Nameless.

この感情に名前は付けられない。

ストーリー

秀才の兄と天才の弟。血の半分繋がった軍人兄弟の、日記のようなSS集。

戦時下のどこかの外国のお話。

本編 世界観  用語集

登場人物

エーベル・フォン・ハルトマン Ebel von Hartmann 

「なんだその締りのない返事は!仮にも軍人なら腹から声出せ!」

全体図(準備中)

Age:25

Height:185

BloodType:A

名門貴族ハルトマン家の長男でエリート軍人。

努力と向上心を何よりも重んじている秀才。そのため、大して努力せずに何でもそつなくこなしてしまう天才の異母弟・ダークに嫌悪感と焦燥感を抱いている。

自分にも他人にも厳しい。

*

ダーク・フォン・ハルトマン Dierk von Hartmann

「怒られるって分かってるんだけど、なかなか止められないんだよね」

全体図(準備中)

Age:15

Height:165

BloodType:AB

エーベルの腹違いの弟。典型的な天才で、ミステリアスな性格。ポーカーフェイス。

兄のエーベルに対して強い愛情(家族愛、人間愛)を抱いており、彼を不当に悪く言った人間には密かに私的制裁を加えることも。

可愛らしい顔をしているが内面は男らしい。精神年齢は実年齢よりも上。

好きな子はいじめたいお年頃。

inserted by FC2 system